お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は後期試験ですが…

揺れが長かった。大地震。なんだか凄まじいことになっている。信じられない。

地震時、自分はファミリーレストランにいました。
揺れるシャンデリアを押さえる店員さん、ガスを止めて!と叫ぶお客さんが印象的でした。

どうかどうか無事でいて。
[ 2011/03/11 22:51 ] 日常 | TB(1) | CM(5)

3/7(Mon.)

今日はモーニングコールが合格報告でした。笑
大事なお友達の合格が決まりました。
おめでとう(*´∀`*)めでたいね!
たくさんの人に慕われるお医者さんになるんだろうなぁ…。賢いしね。本当に尊敬してます。

スタバ! 010


久しぶりのスタバ!さくらのフラペチーノは、もう頼みません…泣。あれは相当な甘党しか無理だと思う。八日目の蝉、読んでます!ちなみに映画公開は次のGW。 ツーリストはもう見ました← GANTZはまだです。見るか迷う。本郷氏が出るから惹かれるけど正直どうなんだろう。宣伝が凄すぎて逆に見る気が失せかけてるのだよー。

TОEFLの参考書も買っちゃいました!

といふる 005


といふる 004

まずTОEFLとは何かを知るべく、ぐぐった。4種類あるらしい。対策が全然違うらしい。ぎゃー。結局、自信ありげな雰囲気を醸す本を購入。一番薄かったしさ。これ重要。
明日あたり、1ページくらいは開こうと思います!
と思い続けて早3日目(´∀`) (殴
[ 2011/03/08 02:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

come back my back

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして!センター試験!お疲れ様でございました。

椅子に凭れられないくらい背中が酷いので明日は病院に行ってきます。自己採点はその後で← とりあえず薬だ。(違う違う泣

そして明日、雪の中センターリサーチを出しに行きます。
今日の帰りは路面凍結で何回も滑りましたが素晴らしいバランス力を発揮して転倒には至りませんでした。
受験もそうありたいです。
[ 2011/01/16 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

地震がきたらチーンな件

地震がきたらチーンな件

やっぱ黒本を積み上げてこそザ・受験生だよな!うむ。←超自己満(・ω・)
[ 2010/12/11 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

勤労感謝の日

昨日、足枷が1つ外れた。
[ 2010/11/24 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

感謝

こんなにたくさんの方がコメントをして下さるとは思っておりませんでした。
アドバイスやご自身のお話、心に染みました。
浪人中の友達2人からも偶然メールが来て励みとなり冷静さを取り戻しました。
今度同県にいる友達と息抜きに少し出掛けてきます。
救われました。みなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



親には申し訳ないけれど自分の志望校にゴーイングマイワェイでいく決心がつきました。
やっと。3年目で←

結局、高2前半の時の第一志望校に逆戻りしたことになります。

とりあえず1にも2にもセンター試験(・ω・)!
[ 2010/11/19 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

寂しい。寂しい。

秋と冬は嫌い。毎年毎年憂鬱になる。こういうのは慣れない。慣れたくもないけれど。



今日、地下鉄の後ろの窓から小さくなるホームを見ていたら泣きたくなって。

車両が曲がってホームの灯りが消えた瞬間に、自分が消えた気がした。


だめだ暗い。暗すぎるー!

最近誰とも話していないせいかな。親とすら話していないんだ。…笑
[ 2010/11/14 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

世の中は狭すぎる

無駄に広いせいで余計狭くなるんだよな
[ 2010/11/03 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

受験生なのに手術はきついか

親知らずがいたすぎです

口を動かせない昨夜よりはましだけど…

家にいると痛みに負けそうなので今日はすでに外出してます

我ながらぐっどな考えである^ー^)人(^ー^
[ 2010/11/02 08:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

台風はいつ来るんだ

気配が皆無なんだがι

明日の模試大丈夫かなぁ

自分の頭も心配だ

地肌が痛すぎて!

(あ、学力もだけど…)

左頭部から左側耳にかけて皮膚が痛すぎる

おまけに頭も痛い

完全非弾性衝突されたみたいな感じ

なんだこれー(´Д`)

病院いくのめんどいし

こういう時、医者になりたいって切実に思う

自分のためかよ…まぁ状況によるよな、うん
[ 2010/10/30 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



