お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔覚えの悪さは天下一品

だけど!ちょっと失礼します。
 大抵の方は尊敬されているであろう竹岡先生の著書「英作文が面白いほど書ける本」。今は赤い表紙ですが前は原則編と実践編に分かれていましてね。私はその時代の人間なので過去の2冊を所持しているわけです。
 で。昨日、原則編の表紙を見ていて俺は思った。
(※表紙を眺めるのが趣味です。)
右の男、誰かに似てる!?!?

参考までに原則編はコレ↓
英作文原則編

接近↓
英作文原則編 アップ

あーやばいでかい・・・汗

勉強しながらだけど6時間は考えた。で、思い出した☆(キラーンw
嵐の大野智君に似てる!!!まじそっくりだと思うんだがwどーしよwww
嵐 大野

※戦う2浪生は顔の特徴を掴むのが苦手です。感性はすでに死んでいます。大野君ごめんなさい。

[3月25日 木]
英語  55
数学 191
物理  96
化学  91
計  7時間23分

[3月26日 金]
英語 150
数学 188
物理  54
化学  91
計  8時間03分

☆明日からの土日の予定
・いい加減早起きに慣れる。まずは7:30
・2週間分の復習。
本来は土日にその週の月~金までの復習をする予定。な・ん・だ・が、正直1週間分でさえ2日では終わらないと思う。和田秀樹氏は何を思って土日に復習とかのたまっているんだ。5日間も朝と昼の間から勉強してんのに、2日で復習が終わってたまるかい?間違えたとこだけやりゃ良いってものじゃないと思うんだ。まぁチャートの例題と英作くらいなら終わるかもだけどさー。
[ 2010/03/27 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



