お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCからおひさしー!!!

違うPCを使えば良いことに気付いたw

もう4月ですね。慈恵の補欠があと数人でまわってくるそうな。まぁその数人が蹴らないから困るのだけれど。

サクセスクリニックの結果を載せようと思ったのですが2回目ということもあるのか"物理の波動:評価B"以外は全部評価Aだったからつまらんし、めんどいのでやめますw

Z会で数学をとることにしますた。
はあぁぁぁ慶應って神域。諭吉っちラブ。もっと勉強しなきゃヤバス!

[3月31日 水曜日 青チャBやったとこは2回目終了! ]
数学  77分
英単語  数分
計   77分でいいや  しかし旅館までの移動に5時間は長い。笑

[4月1日 木曜日 サクセスクリニックを解いてみた]
英語 100分
数学  79分
物理  74分
化学  80分
計  333分 名物の"ほうとう"と馬刺しを食いまくって勉強不足(´Д`)

[4月2日 金曜日 サクセスクリニック見直し]
計110分 詳しくは不明

★そろそろ英検のリスニング始めなきゃなー。
英検受けるみんな、共に頑張ろ!!!
[ 2010/04/03 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

携帯から…(´Д`)

昨日解いた(去年の)河合塾スタートテスト"サクセスクリニック"の結果を超速タイプし、やっとこさ"記事を保存"ボタンを押した

ら"接続されていません"の死刑宣告が。
しかも2回も!
1回目は分野まで詳しく書いたのに…orz 今日はアレ打つ気ゼロ。

ウィルスか…!?そんな変なサイト行ってないよ!?なんでだよー!!!叫

PCの機嫌が良くなったら超省略して結果載せます。

あー指痙攣しそう(´Д`)
[ 2010/04/03 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



