お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強は不安ばかり。でもそれ以外はなかなか楽しい世の中だ。

私は数学を"ⅠAⅡB"と"ⅢC"に分けているのですが、青チャⅡBは今週にしてやっとBが一通り終わり図形と方程式に突入しました!でも明日明後日はまた激しすぎる復習の大嵐…(´Д`)
平日に少しでも復習が進めばよいのだけれど、英検リスニングやら一気に送られてきた3・4月分のZ会やらでなかなか進みません。

あと、化学。
今は新演習をやっているのだが重要問題集からやった方が順番的には良かったのかなぁとかも思う。しかも卜部氏は間違ったことばかり書いているとか言う塾の先生もいましてね。そんなん聞いたらむっちゃ微妙な面持ちになっちまうYO!!でも私は新演習の網羅性にべた惚れだし、まずは一冊、絶対に完璧にしたい新演習から!!!浮気しないのが1番だよね。

物理は、駿台の全国模試までに「良問の風」の範囲内を完璧に終わらせたいなー。


あ、今日からフジテレビで「わが家の歴史」が始まりますね!
あの豪華すぎるキャストはヤバすぎる!!!
清史郎君可愛いしさ!!!
真北ちゃんも!!まさみちゃん!!
柴咲コウさん!!ななちん!!
富司純子さんも美しすぐるwww
佐藤さんも渋カッコ良くて、大好きです!!車のCМとか堪らんwww
西田さんも出演されるんですよね!!!釣りバカ日誌は私が生まれて初めて見た映画ですw

本編が始まる前に4分間、みどころのまとめがあるんです。それを3日分録画しましたw12分で終わるwwwうひ(・∀・)

・・・自分受験生なんだからこんなこと言ってる場合じゃないんだけど・・・

[4月7日 水曜日 ]
英語  90分
数学 182分
物理  92分
化学  90分
計  454分→7時間34分

[4月8日 木曜日 ]
英語 150分
数学 231分
物理 102分
化学  96分
計  579分→9時間39分


そういえば参加してます。なんとなくクリックお願いします。


[ 2010/04/09 13:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



