お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨県河口湖での旅レポ!

先日、山梨県河口湖の旅館湖山亭うぶや に行ってきましたー!前の記事にも書いた温泉旅行!!!
まだ2週間しか経ってないんですね。感覚的には2カ月くらい経ってそうなのになー。日々が充実してるのかな。笑


この川口湖周辺には旅館が立ち並びます。その全部の自慢がこの絶景だうほー!!!
壮大な富士山に加えて、逆さ富士なんて目の当たりにしたらもう失神。堪りません。

富士山2

綺麗な写真ですよね!?!?民宿旅館河口湖芙蓉荘さんのものをお借りしました。え、いや、、、1日目は私も実際見れたのだが2日目から曇りだして。全く見えず、まして写真なんて、という状況だったのです。

以下は自前。携帯なので画質悪いですスマソ!!!(>人<)

河口湖の午後6時。曇っていてもやはり美しい。

河口湖


行きの電車の中から

富士山


戦う2浪生お気に入りほうとう不動さんの、河口湖名物”不動ほうとう” 鍋がすんごい。

ほうとう


まさに食べる前w

ほうとうアップ


馬刺し。

馬刺し


たれも美味しいという神業。このでかさは私の気持ち。

馬刺し アップ


「うぶや」のフカヒレ茶碗蒸し

フカヒレ茶碗蒸し


あと、うぶゆには”利き酒セット”ってのがありましてねー。三杯くるんですよw受験が終わってたら絶対飲んでた。(一応アルコホーによる記憶力低下を気にしてしまうのです。


[4月12日 月曜日 ]
英語 140分
数学 239分
物理  94分
化学 105分
計  9時間38分

[4月13日 火曜日 物理のコマでぼーっとしすぎた虚しさが残る今日。]
英語  90分
数学 266分
物理 132分
化学 124分
計  10時間12分


参加中ー!たくさんの“頑張る受験生“のブログ集です。どうぞご覧下さい。


[ 2010/04/14 02:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



