お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時。なう。

iPhone欲しい。
人恋しい。

明けない夜はないように
心に光差す日を願うけど
私はただ戦うことで
不安を紛らす…

Painという曲の歌詞の一部。私の心には一体どんな形で光が差すの?

[5/13(木)14(金)/15(土)]
07:03 10:07 09:15
[ 2010/05/17 01:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

音が…音がぁー!

うぁ゙ー!今日家に音楽置いて図書館きちゃった!

寂しい。
しかも、集中力切れた時は音楽しか効き目ないんだけど。。。

生き地獄だ!まだ昼だよ…(´Д`)でも、早く家帰りたい!って思ったら異常な集中力を発揮した。笑

NO MUSIC,
NO LIFE!!!

このフレーズ考えた人、神だよね(´∀`)

よし、今日も後半戦頑張るぜー!

勉強報告は夜にでもします!今記録帳ないんだ…orz
[ 2010/05/16 12:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

塩分過多

即席ラーメンを豪華にしてみた!
丁出前一


数字2
知らないうちに三角関数と指数対数の例題が終わってた!笑
今日から微積でしたw
[ 2010/05/13 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ソースチェンジはいい!

coco壱のカレー。食べかけ御免。
えび煮込みのチーズミックス。初めてビーフソースをチョイスしてみた!!!
辛さは普通。俺、頑張った。いつも甘口だから(;・U・)おこちゃまわっしょい!3辛とか4辛を普通に食べれる人に憧れる。
カレー


[5月10日(月)11日(火)12日(水)]
 6時間47分
 6時間57分
10時間13分

月曜日はDrrrを10話分見て心が晴れた。
火曜日は何故か伸びなかった。
水曜日は軽く10時間越え。

意味が分からん。自分の集中力の波が掴めない。
[ 2010/05/13 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

鍵つけるやつ

キーアクセ
去年、友達とお昼に買いに行った
受験生だから30分だけのお出かけ
けど、たのしかったー!
また行きたい!
[ 2010/05/12 13:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

5月 第2日曜日

どうもですー
いま昼ごはん食べてます。

一昨日の当ブログ訪問者数85人www昨日も57人wwwワタシ的にはかなり多い!!!
みなさんありがとうございます!やる気出ます。何というか、勉強時間などを見られてる緊張感がワタシを縛るw今年はドМ根性貫きますハァh(失敬


今日はデュラララ!!について少し話します。興味のない方は1本目・ネタバレが嫌な方は2本目の横線以下華麗にスルーして下さい。

だから、今日はまずおしごと報告。
[5月8日(土)・5月9日(日)]
英語 118 227
数学 252 232
物理 102 14
化学 607 74
計10時間07分 09時間07分

[1週間の勉強記録]
英語  747
数学 1559
物理  620
化学  729
計60時間55分(先週-5時間31分)
…うげぇヤバい。理由はピアノ。絶対ピアノ。1日5時間とか普通に弾いた。ハハハ…(殴
「こいつ縛りが効かねーじゃん」って言われますねすいません汗



このブログ、PC版に「放送中アニメの人気ランキング」というブログパーツを貼っております。そんで、現在の
1位 Angel Beats!
2位 WORKING!!
3位 けいおん!!
(個人的1位 デュラララ!!
なんですよ。
最近は「!」が流行かね。

Drrr好き。
この原作は読んだことがないのですが「バッカーノ!」好きの自分としては監督も原作者も素晴らしい。しかも声優陣も豪華!
最強だ。まじで。



1クールopの躍動感にまずグサーっと私はやられたよ。2クールのも好き。あとは何と言っても伏線の敷き具合gj。
以前6話まで見ていたんですが
昨日久しぶりに16話を見かけたら杏里が刀持ってて仰天してしまって。笑
途中で停止して、7話からちゃんと見た。そのせいで昨日の勉強時間は7時間に2分足らず。でも後悔してないよ。心と脳がクリーンになったからいいよもう。

憧れている世界でも3日過ごせばもう日常
ってフレーズが頭から離れない。実際本当にそう思ったことがあるから。それで、私はいつもいつも虚しさを覚えるの。やっぱり自分が変わり続けるのみですね!臨也は正しいよ!スッキリした。


今を精一杯生きてる感じが青春だよね…


飛ぶけれど。ほんとにね。臨也うぜぇぇぇ。顔見知りにうざすぎるヤツがいるんですがね。臨也に目元がそっくりなんですよ。それと被るんだ。


私も医者になるために頑張ろう。
[ 2010/05/11 16:02 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

見上げた

都会じゃないけど田舎でもない
そんな地元の午後7時
地元の空
[ 2010/05/09 12:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やること

あーいい風だー(´∀`)

センターっても生物増やすのは無謀かな?

・英検リスニング
・日本史
[ 2010/05/08 13:41 ] めも | TB(0) | CM(0)

不覚

最近有機をやってるけど…
結構忘れちょる!
ショック。。。
アセトンというワードさえ出てこないという惨劇。
汗・豚…!!!
こんなに油ギッシュで気持ち悪い最高峰の化学ワードを忘れるなんて私としたことがイケナイイケナイ。

おなかすいたから寝よー
おやすみなさい。

[5/5(水)6(木)7(金)]
7時間15分
7時間05分
9時間17分
今日は9時間いった。何回も休憩を取って寝まくったのに普通に9超えかー。これを考えると、普段ちゃんと勉強したら11時間が常識なのかな、とか思ってしまうわ。
[ 2010/05/08 01:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

我は地球の敵、対えんヴぁいらめんと特攻隊員☆

当家自慢の木香薔薇が咲き誇っておる。
木香薔薇1

光の加減で、なんか神々しい…!!!今の自分とは正反対の存在。しかも俺の身長より高いという嫌みなヤツ。だけど実は結構お気に入り。えぇ、嫌いなヤツほど気になってしまうというアレ!あの心理!(ただ花が好きなだけだろ)

そういえば。
「男は追うな!追わせなさい!」
これが母の簡単な恋愛戦術。いや、彼女にとってこれはもう戦術というより常識なのだけれど。
男は追うと逃げるんだって。まぁ女も同じだと思うけどね。苦笑


近況としては…
Z会の切手なし封筒がまだ戻ってこない!!!
郵便局員仕事しろ!!!
GWなんて受験生活には関係ないのよ!?かすりもしないくらい無関係なの。普通はこう思うでしょう。
なのに、こんなところで関係してくるのね。
あー俺のZ会ポイントが…orz
(↑自業自得)

それか
切手なしで届いちゃったかな(o‘∀‘o)!?
いやいやこの不況にそれはないだろう
郵便局でバイトしてる友達が未だにZ会大学受験コースやってる私に同情して80円くれたの!?
へへ、それならありがたく受け取っておくよーんb(´∀`)

…アリエナイナ。


最近、むっさむっさ暑いわ!(多分全国的にも)
まだ5月初旬なのにね。こんなだと夏が心配になってくる。図書館とか蒸し暑いだろうなー。心地よい風が入ってくる部屋はあるのだけど、小学生も使用可能だから夏休みは煩い時があるの。ひそひそ話してさ!!!個人的には普通に話してもらった方が気にならないんだけど、まぁ彼らなりに考慮しているんだろうなぁと感心はする。

よし、ここは発汗して来たる春に向け痩せるしかないな!!!ははは!!!

…やっぱこんなん拷問でしかない。(←早速挫折

私の中高では夏、冷房がキンキンすぎてみんなセーター着てるくらいだった。去年の塾でもそうだった。だから、省エネには慣れてないんですよ。私は地球の敵です。

夏の図書館で勉強できたら、地球を味方につけられる。もう私はレベル6。(れーるがんネタ分からない人スマソ


[5月3日 月曜日]
英語 17min
数学 202min
物理 98min
化学 101min
計6時間58分

[5月4日 火曜日]
英語 207min
数学 263min
物理 92min
化学 104min
計11時間06分
[ 2010/05/06 13:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



