お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月 第1日曜日

昨日、Z会の封筒に切手を貼らずに投函してまった!!!5/5必着じゃないとポイントがもらえないんだがなー…(´Д`)間に合うかな?今日中にお家に戻ってこりゃ良いけど、今はGWだかんね。通常通り配達されることを祈ってますorz

勉強で特別変わったことといえば数3C。行列の例題も一通り終わってしまったのでまた3に舞い戻ります。今度は練習問題と演習問題もやろう(読もう?)と思う。一対一にしようかとも考えましたがやめた。笑


[4月30日(金)~5月2日(日)]
英語 296min
数学 728min
物理 248min
化学 340min
計 1612min→26時間52分!

<今週の勉強時間>
66時間26分

うひょーい、がんばったー。
後は朝早起きするだけだ(…
早朝に起きれたら、あと1日2時間は伸びるんだわよ。
[ 2010/05/03 13:08 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



