お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月23日(月)~8月29日(日)

★毎日の勉強時間(分)
月曜515
火曜120
水曜410
木曜755
金曜615
土曜570
日曜616

★まとめ!
英語0541
数学1670
国語0255
物理0700
化学0280
生物0000
日史0155
合計=3601分
(先週-359分)
→1日平均:514分



英語みじけえーーー…orz


河合塾の基礎テキストが一冊終わりました!
(一冊かよ

去年の復習は遅れているけれどマイペースにやってきますー。

完成シリーズの方はちゃんと1週1講ずつやる予定(`∀´)
必須は数学物理。あと化学?


大学別模試!
受けたんですが

物理をもっとやらなきゃいけない( ̄□ ̄;)!!

とおもた。
正確には力学を。

電磁気後半の名門もまだやれていなくて。
いけません(´Д`)

そういえば、あと2週間で全統記述模試みたい。
忘れてたw爆

やばすぎるぜ…

記述までに
・名門の電磁気
・風も。
あと9月から
・新演習再開!


大学別模試の成績は載せません。
受かった場合に進学先が割れまくるので。
医学部は人数が少ないからちょっとアレだよね理一くらいいれば良いんだけど。

…ブログ読んでれば志望校大体分かりますよねそうだよね(汗
[ 2010/08/30 02:58 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

8月16日(月)~8月22日(月)

★毎日の勉強時間(分)
月曜550
火曜360
水曜645
木曜660
金曜620
土曜495
日曜630

★まとめ!
英語1390
数学1155
国語0340
物理0465
化学0610
生物0000
日史0000
合計=3960分
(先週-268分)
→1日平均:565分
[ 2010/08/30 02:11 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

後でデザート写真うぷする →完了!

楽しすぎた!

5分の1くらいは非常にリア充的だたよー。

…会話の内容以外はw

ショコラクラシック
201008241230000.jpg

フルーツなんとか!(ち、チョコ以外覚えてない…←)
201008241230001.jpg

ベルギーチョコムース!
201008241231000.jpg

(写真スキルについては不問で!orz)

うふ(●´∀`●)  ←この人きもい

久々に話して舌回らなかった。

さすがヒッキー。

後は趣味爆走(o‘∀‘o)

戦う2浪生は靴擦れを超えた。
絶対超えた断言してもいい。

しっかし彼女たちの空気和むわーw

馴染みの友達さいこう!

大学行っても頻繁に帰省するよ。

(なら地元大いけよ)

複雑な心境である。


やっぱ、わたしは都会じゃないと生きれない…

生まれ憑いたものだからしゃーない!(←ぉぃ

よって都会の医学部、頑張る!

いやまじで夏休みったよ。
[ 2010/08/25 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

夏模試おわった!


河合とZ会はOPの共催だけではなく内容も連動してる?そんな気がするよ・U・


(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)


明後日は友達と会う日!
楽しみ!
[ 2010/08/22 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

a turning point

覚醒した。
[ 2010/08/21 20:12 ] 戦略 | TB(0) | CM(0)

7月

★7月
英語 39時間32分
数学 55時間53分
国語 12時間31分
物理 41時間26分
化学 45時間35分
生物 36時間04分
日史 51時間30分
→合計282時間27分
1日平均:9時間07分

★山積み中
英文法イディオム

★日本史…合宿ったのに8月マーク模試死んだ!!!今年は多分、去年みたいに簡単でないと思うからいけない!でも目標は今年も9割!過去問を3日前から本格始動させる変態行動は起こしません!←
神様・・・(;;‐人‐)
[ 2010/08/19 20:43 ] 月間報告 | TB(0) | CM(0)

怖いものはありますか

今日は理科試験中における私について。
1.問題文の設定を無視する
2.指定された文字で解答しない

(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)

解答プロセスの誤った問題は別として。あってるのに間違えるというか。計算ミスではなく、正しい答えを解答欄に書けない!もちろん、別にやりたくてやってるわけじゃない!

試験中の自分が怖い。世の中で最も怖いのは自分である。冷静な判断ができないのか。こんな奴が医者になったら危ないと思う。どうしよう・・・


全国の肝っ玉母ちゃん!!!!
弟子にして!!!
[ 2010/08/18 08:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うほほ

順天の入学金かわってなかった!
方式だけか。笑
[ 2010/08/17 08:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

8月9日(月)~8月15日(日)

うえー眉毛失敗した…

それはそうと、自分の解答に自信がもてない病をなんとかしないとやばい気がする。というのは。

数学で解答の論理展開が三段階あったとする。(一般的には何段階だとかあるかもだけど、俺数学無知なんで許ちてお願い)

α段階まではクリア。
β①もクリアしてるのに自信がなくて怖気づく。
β②を半信半疑に書いてみる。あるいはすでに沈下。
γで完全にノックアウトで思考停止。…ぐは。

→指令
いっぺん仏を拝んでこい!Σ(`д´)!
つか臨時出家!


★毎日の勉強時間(分)
月曜505
火曜610
水曜730
木曜655
金曜673
土曜425←力尽きた。
日曜630

★まとめ!
英語0895クリア
数学1425クリア
国語0350
物理0595←おい!ノルマどーした!
化学0715クリア
生物0080
日史0168
合計4228=70時間28分
(先週-0時間42分)
→1日平均:10時間04分

★やり残し
国語の復習

★来週のテーマ
数学開眼!
運動量保存演習?

★必須事項
Z会8‐2数学&国語
Z会6月数学
Z会ハンドブックよむ。
赤本
怒濤のDUO、再開(2年ぶり!)
復習復習復習復習orz
[ 2010/08/16 23:00 ] 週間報告 | TB(0) | CM(3)

湧いてくる…

あー、現在AM4:00
現役時の英語プリント整理に1時間くらいかかった…もうないはず…でもまだどこかに潜んでいる気がする…

束が!タババンバ!

こえええorzorzorz
手元の英作だけで薄い紙切れが3㎝以上あるように見えるんですけど!!!神切れなんですけど!なのにZ会のハンドブックもかなり使えてしまう。U!u!

10時間じゃ足りねー!
[ 2010/08/13 04:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



