お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立て直しました。

ブログにも関係する変更点としては

★1★偏差値は気にしない
とりあえず第2回全統記述の偏差値を消しました。第1回全統記述&駿台全国模試は写真でうぷしてしまい打ち直すのがめんどくさいのでそのままで。
国語で6割に満たないのに偏差値70を超えたから喜ぶのっておかしいし、第3回全統記述は解答を見た感じで理科の偏差値爆発が予想されるが志望校の問題が解けなかったら意味ないわけで。本質を見る。

★2★科目別の時間を出すのをやめる
暗記5分のためにストップウォッチをカチカチやってられないうざい。



立ち直れたのは友達のおかげです。
みんなありがとう!!!

再び、電話の神が出現。とっても優しいけれど数学の鬼コーチだった友達。解答する上で大切なことを教わりました。感謝。現在実践中です。
いやしかし勉強とは無関係な話題もビックだった…!驚いたー。笑。あれからしばらく図書館で一人ニヤけて大変だった程。←

1人は2浪してる友達。
こちらも電話の神。もともと賢い彼女だが、なんだか去年よりもデキル顔になっていた!私も頑張らなくちゃ、という思いが深く胸に刻み込まれましたよ。とにかく強烈だった。しかも2浪してる子がまたまた2人発覚。みんな頑張ってる…!私は団体プレー向きだとつくづく思う。絶対全員で決めたい。

そして最後の1人は電話してくれようとしてくれた神。だがタイミングが悪かった!スカイプマイクを恨むことにする。息抜きに連れ出そうとしてくれたけど断ってごめん。笑


立ち直ったお話でした。
…いや、もはや公開メールι身内以外の方、申し訳ないです。
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 13:00 ] 戦略 | TB(0) | CM(2)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。