お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュンイチリベンジ

2010年度第2回実用英語技能検定準1級、

合格(・v・)!w

勉強よりも精神。
今回は勉強面の準備0だったので…←

良かった。
1、履歴書に書ける。
2、大学の面接ネタが増えた。
3、順大の二次にこの合格証書も連れていける。涙☆

3が大事。面接のネタ捻出なんていくらでも可能だが私、豪勢なトロフィーがないだよね。笑 代わりに資格をグレードアップ。


しかし最終answerでベラベラ話しすぎた点がプラスになったかマイナスになったかは定かでない。アティチュード1点ですからw
[ 2010/11/27 12:56 ] 英検 | TB(0) | CM(0)

勤労感謝の日

昨日、足枷が1つ外れた。
[ 2010/11/24 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

11/15~11/21

月曜日570
火曜日570
水曜日460
木曜日560
金曜日660
土曜日570
日曜日620
→合計67時間20分
1日平均9時間37分(先週-60分)
[ 2010/11/24 18:17 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

11/8~11/14

月曜日555
火曜日705
水曜日565
木曜日560
金曜日710
土曜日655
日曜日350
→合計68時間20分
1日平均9時間25分(先週+2時間45分)
[ 2010/11/24 18:16 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

11/1~11/7

月曜日470
火曜日390
水曜日515
木曜日545
金曜日630
土曜日635
日曜日690
→合計63時間55分
1日平均9時間8分(先週-19分)
[ 2010/11/24 18:14 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

感謝

こんなにたくさんの方がコメントをして下さるとは思っておりませんでした。
アドバイスやご自身のお話、心に染みました。
浪人中の友達2人からも偶然メールが来て励みとなり冷静さを取り戻しました。
今度同県にいる友達と息抜きに少し出掛けてきます。
救われました。みなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



親には申し訳ないけれど自分の志望校にゴーイングマイワェイでいく決心がつきました。
やっと。3年目で←

結局、高2前半の時の第一志望校に逆戻りしたことになります。

とりあえず1にも2にもセンター試験(・ω・)!
[ 2010/11/19 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

寂しい。寂しい。

秋と冬は嫌い。毎年毎年憂鬱になる。こういうのは慣れない。慣れたくもないけれど。



今日、地下鉄の後ろの窓から小さくなるホームを見ていたら泣きたくなって。

車両が曲がってホームの灯りが消えた瞬間に、自分が消えた気がした。


だめだ暗い。暗すぎるー!

最近誰とも話していないせいかな。親とすら話していないんだ。…笑
[ 2010/11/14 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

第3回駿台ベネッセマーク模試

筆記177
リス040
国語176
数学093
数学094
物理089
化学094
生物089
日史075
5教科7科目合計798(88.6%)
5教科8科目合計887(88.7%)


800台乗らねー。

泣。

つーか英語だよな(汗´~`)去年までどんだけ英語狂だったのかが点数で分かっちゃうのね。日頃やってなさすぎなので反省。猛反省。リスニングもプレテストまでには調整。現代文は何故か9割超えで良。古文も落ち着けば良。あと漢文ι自信がないからダメ。解く前から負けている。面白いほどの漢文、本体のページ数多すぎじゃね。

日本史は問題演習で固める段階へ。(遅い?

あと、物理が生物に負けそう。物理君…(_ _;)


今日はいろいろあってすでに激眠である。大変だったよー。
[ 2010/11/11 18:33 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(2)

10月

合計:279時間18分

絶対に夏より前の方が勉強してる。

明日からまた真面目に図書館いきます…って明日は模試の前日だιまぁいいか。
[ 2010/11/05 21:38 ] 月間報告 | TB(0) | CM(2)

10/25~10/31

月曜日595
火曜日570
水曜日619
木曜日450
金曜日630
土曜日360
日曜日630


やっぱり秋は辛いね…
[ 2010/11/05 21:32 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



