お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(半?)休止のお知らせ

12月の半ばです。

ブログを休止します。

…と言いつつたまにつぶやくと思うので気が向いたら見にきてやって下さい(・ω・)
でも週間報告は絶対にしません。ストレスが溜まるのです。ほんとに。

当面の目標はセンター。ここで脱落すると先が見えなくなる。あー重い重い重い重い!!!

では!
受験生の皆さん、共に春を迎えましょう!
大学生は、まぁ楽しめ。

ロンリークリスマスにさえ憧れてしまう今は貴重であると思った。(※受験生にクリスマスはない。気分がクリスマスではない。)あーいいなーライトアップされた街を撮りたいなーーー…1人で!病んでるw
[ 2010/12/16 12:58 ] ご挨拶・お知らせ | TB(0) | CM(10)

12/6~12/12

月曜日680
火曜日625
水曜日595
木曜日790
金曜日710
土曜日529
日曜日600
→合計4529
[ 2010/12/16 12:30 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

11/29~12/5

月曜日630
火曜日305
水曜日605
木曜日780
金曜日755
土曜日615
日曜日580
→合計4570
1日平均:652
[ 2010/12/16 12:30 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)

駿台センター試験プレテスト自己採点

開始50分前に腕時計が止まっていることに気付き自宅まで引き返しました…。

英筆:173
英リ:050
数1:079
数2:095
国語:171
物理:092
化学:097
日史:083
→合計795.4

英語英語英語!!!
これから毎日読みます…単語やります…

あと数1と日本史ι
[ 2010/12/16 12:29 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(0)

11月

合計17345分
(1日平均572分)

うまく休憩ができなくて自爆している気がする。
[ 2010/12/16 12:28 ] 月間報告 | TB(0) | CM(0)

地震がきたらチーンな件

地震がきたらチーンな件

やっぱ黒本を積み上げてこそザ・受験生だよな!うむ。←超自己満(・ω・)
[ 2010/12/11 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

河合塾センター試験プレテスト

荒川アンダーザブリッジは面白いなぁと思っていたらもう12月10日(金)。

人付き合いもせずに勉強をしているだけでこれ程早い時間の流れである。

でも早く大学入りたいです。3浪ダメ。塾行きたくない。いけない。これ以上迷惑を掛けてはいけない。というかそれ以上に!もともとあるかすら定かでない貴重なモテ気&婚期を逃す!少しくらい豪華な青春したいよ一応。とりあえず青春の1ページである成人式は欠席決定だがな!ずっと髪の毛を伸ばしていたのにね!密かにめちゃめちゃ意気込んでいたのにね!

もう勘弁(´Д`)!
人生計画が狂っていく!
自分がんばれorz

センター対策に移行し始めました。自称点取りの古文・化学・英語の見直しに時間が掛かりすぎます。日本史やれよ、と自分を叱りつける毎日です。

日史:078
国語:171
英筆:188
英リ:044
数1:085
数2:094
物理:088
化学:097
→合計803(89.2%)

稲生若水庶物類纂貝原益件大和本草。よし。
数学で小学生レベルの計算ミスを連発。化学は戦死1名にとどまったわけだが見直し5回目でやっと発見したミスがあったという事態。唖然。物理に至っては3回しか見直さず9割を下回ったのであった…完
[ 2010/12/10 19:47 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(0)

第3回河合塾全統記述模試

リリース第2段!

英語169
数学166
国語093 ←…
物理092
化学083
合計603/800
[ 2010/12/10 19:30 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(0)

第2回駿台全国模試

模試の蓄積を一気にリリース!

英語121
数学126
国語075
物理057
化学071
合計450/800
[ 2010/12/10 19:28 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(0)

11/22~11/28

けんち、ち、けんちき!けんてぃき!

…先生、片岡健吉と発音できません。

ファミチキ、うまいよね。


水曜日から、追い込みが始まりました。

意識下で。←

センターは日史中心。
徐々に時が繋がっていく。
年表は神。

こ、古漢は明日。汗


月曜日645
火曜日128
水曜日760
木曜日612
金曜日760
土曜日550
日曜日680
→合計68時間55分
1日平均9時間50分
(先週+1時間35分)
[ 2010/12/04 01:07 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



