お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月 第1日曜日

明日の4月2週目からは新スケジュールでスタートです!!!(またかよ。
無理のない時間帯に無理のないコマ数を入れた。が、もっと勉強したいなら早く起きろ!無駄を省け!受験なめんなオリャァァァ!!!といった鬼コーチぶりを披露している戦う2浪生なのであります。
あれ、何が言いたいんだっけ・・・

[4月3日 土曜日 早くもたるんでます。喝!!!]
英語 115分
数学 246分
物理   0分
化学  30分
計  391分 6時間31分

[4月4日 日曜日 せっかく早く起きたのに図書館で倒れて半死、3時間ロス…]
英語  96分
数学 151分
物理   0分
化学 276分
計  523分 8時間43分

[4月第1週 集計 ]
計    2253分 37時間33分
日刊平均  322分  5時間22分

み・じ・か・い・ねwwwギャーΣ(`Д´)ポゥッ!←爆発した

★今週の参考書進み状況
青チャB 平面ベク20問以外(1回やったとこ全部)は例題2回終了
青チャⅢ 例題50問2回終了
英検対策 過去問をぼちぼちと
単語   英検pre1基本動詞
鎌田理論 1回終了
サクセスクリニック解いた。

一応、最低中の最低限ノルマはクリアといえる。
[ 2010/04/05 01:31 ] 週間報告 | TB(0) | CM(2)
がんばれ
大変そうだね。ここ見ると元気だってわかって安心する(o^-^o)初めから飛ばしすぎないようにして、頑張ってね。毎回コメントは出来ないけど、いつも応援してるよ♪
[ 2010/04/05 17:14 ] [ 編集 ]
>>のの
ありがとう!
なんとか元気だよー!!
返事として書きたかったことをメールで送っちゃった。笑
またコメお願いしますw
[ 2010/04/09 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



