お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日(月)~9月12日(日)

お久しぶりです。
全統記述オワタな戦う2浪生です。←

今日は2浪してるお友達と数時間話し込んだ!

河合塾で今年も頑張ってるみんなにも今年中に1回でも会いたいなー。講習中にでも是非。

特にね!凄くお世話になったのにアドレス交換してない先輩がいて。(同じ学校じゃなくても先輩って言葉通用しますよね?)今年に入ってからも友人を通してで面倒なのにセンター生物のことを教えてくれた女神ですwちょいと河合に乗り込もうかね。

浪人時代の友達って、貴重だよね。みんないい人たちばっかりでめっちゃ笑ったし悩みとか相談に乗ってもらったりそれにたくさんのことを教わりました!

“戦う2浪生さー、大会議来なかったからブツブツ…”とか言い続けてくれたU!愛してるよ!2人で話すと必ず漫才になっちゃうから途中から疲れるけど!(←謝)私もファミレスから追い出されたかった(爆)

そんなこんなで私、無断でアドレスを変えてしまったが実は合格したら連絡取りたい子がたくさんいるのですよ!(もち高校時代の友達もだよ!)でもこんな2浪な状態では釣り合わないから…大学生になったら会いたい!関係が冷め切ってしまっていないことを祈る>_<!

あ、あと服がいつもキマりまくりな先輩さん、あなたは去年のクリスマスにプレゼントをくれた貴重な人の1人でした。泣

プレゼントといえば誕生日!漫才なUと、気が合いすぎたM氏!高校違ったのに一緒にいると安心感が神掛かってた君たち!私プレゼントもらいっぱだよ!というのを口実に、春が来たらメール送るぜ。mixiで探すぜ。まだ見捨てないでいてくれるだろうか…

昨日、こちらも河合で知り合った友達(意外と河合繋がり多いなw)とメールしてて知ったんですが。(あ、奢らせっぱでごめんよ!(またかよ)飲みの時返させて!)

大学によって単位の取りやすさがちがうんだね(・ω・)

それを今日話したらさ。

「例えば…
京都は単位が降ってくる
神戸は単位が落ちている
大阪は単位を掘り起こす!」

「え、そうなの?大阪なに!掘るの?!」

「地中に埋まってる!」

「なんで知ってんの」

「有名だよ」

「え、( ̄□ ̄;)!!」

衝撃だった。笑
あと遠距離の話はまじ笑った。

神様ごめんなさい一応受験生の自覚あります。。。


話戻るけど、去年は将来の医者仲間が増えまくった1年だったよなー。
懐かしい。同じクラスじゃないのに仲良くなった子とかたくさんいたなぁ。大半の同クラの子より仲良かったかもな…(おい

河合は自習室が充実してるし、神的に賢い子たちからの重圧に耐えれるなら素晴らしい塾である。
“テキストの河合”だしね。
理科とか、今の学力なら授業が3倍増で良いものとなってただろうなー。それでなくても理科は本気で河合に感謝してますもん。


あ゛ー話がまとまらない!
読んでくださったみなさん、ありがとうございました!一部手紙みたいになったが上記のうち2人にしかブログを教えてない件w気にせんとこ…


以下、週間報告!

☆まいにち☆
(月)690
(火)725
(水)695
(木)465
(金)520
(土)665
(日)655

☆まとめ!☆
英語655
数字825
国語490
物理815
化学710
生物450
日史470
合計4415=73時間35分
1日平均:10時間31分

☆反省☆
定着してる感じがしない!繰り返し復習しつつ定着させるって難しいなあ。なかなか毎日続かない。新しいこともやらないと追い付かないし…><!どうしたものか。
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 00:40 ] 週間報告 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
しばしば拝見させてもらってます。

戦う二浪生さんのブログを見ると自分も頑張らないとやる気が出ます!

僕も浪人のために交友を絶っている友達がいるので今回の内容は共感の嵐でした( ´ω`)

冬まであまり時間はありませんが、お互い良い春が迎えられるように頑張りましょう!
[ 2010/09/15 01:56 ] [ 編集 ]
Re: 名もなき浪人生さん
コメントありがとうございます。

名もなき浪人生さんのやる気に私も刺激されました・u・!

共感の嵐いただいちゃいました(笑)。同じ境遇の方と、短いながらもこうやってお話できて良かったです。

悔いのない後半戦にしましょう!
[ 2010/09/17 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



