お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自己採点】第2回駿台ベネッセマーク模試

国語:161
英語:194
数1:100
数2:092
化学:094
物理:079←←←←←
生物:065←←
日史:075←←←
合計:860(得点率86%)

センター本番目標得点まで
あと40点(>_<)!

物理の破滅具合、、、
まさかピストンの質量を考えなくて良いなんて。気付くのに20分かかったわ(爆)力学を解く時間がなくなってたわ(爆)波動も1つミスってたわ(死)棒に働く重力の大きさを捉え間違えていたのも時間浪費の原因。2日間寝込みました。
明日から回復しなきゃ…。
しかし、今学べて良かった。これが本番じゃなくて良かった。すんべねに感謝。すんべねすんべね。


一方、
詳説日本史の明治と江戸の超前半をやったら効果ありました☆(合計は75点だけどね…)
あと鎌倉室町江戸元禄~潰すぜ。…あ大正からもあるか…………………orz

生物は駿台の問題集がまだ途中なので、これから伸びます!w
と自分に自分で期待している。

もう、日本史と生物は暗記なんで、ひたすら頑張ります。

今日は生物の教科書を注文してきました。2浪開始と同時に捨てちゃったので。(←…)
いや、そんときは私大専願のつもりだったからね?!まさかセンター受けるとは思わなかったし!まして理科を3つもやっちゃうなんて誰も想像できないわけさ!

そう。私の中では今年の6月に天地が引っ繰り返っている。つまり天にいた神様が地上に降臨したのである。
みんな、喜べ!!!


…すいませんでした。
論理的飛躍激しいしね。人間は天に飛ばされなかったのかって話だよ。


母校の指定教科書を本屋さんが教えてくれてよかったです。2年前と表紙が変わったみたいです。出版社は同じだったw
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 01:24 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(2)
nyankii
あいかわらず凄いですね。 センター直前にセンターに力を入れれば十分9割いけそうですね。
[ 2010/09/23 20:42 ] [ 編集 ]
Re:nyankiiさん
そう言って頂けるとやる気出ます。いつもありがとうございます(涙)。
にゃんきーさんの第二回全統マークの判定が良かったので刺激されて国語が上がった気がします!
秋は二次の模試もたくさんありますよねιこれからマーク模試をどれだけ受けるか悩んでます(苦笑)。
[ 2010/09/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。