お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月

☆9/1(水)~8/30(木)☆

英語 2905
数学 3585
国語 2042
物理 2495
化学 2800
生物 1870
日史 1755
合計17452=290時間52分
1日平均:9時間42分

模試で周りの人がペンを走らせているのを見ると、非常に焦る。自分の解けない問題の回答欄を埋めている人を見ると、もっと焦る。みんな頑張ってるんだよね。勉強してないのに解けるわけないもんね。ぐおー。私も頑張ろう…orz



先週、お友達にぐだぐだなメールを送ってしまい一瞬後悔しました。が。即電話してくれて。嬉しすぎて泣きました。←

しっかし会話中の論理構成力が下がったなーと痛感。今までの僅かな論理力さえも消失した!さすが半ニート!言いたいことがありすぎてその断片をぶつ切れ状態で切り出しまくった気がする。付き合ってくれてありがとう。らぶ。

いか東・いか京というワードを学びましたよー。意味、分かりますか?
いかにも東大生
いかにも京大生
だって。変換は分からないけどね。如何東・如何京かもだけどね。知らなかったよ。最初、イカ党だと思った。スルメばっかり食ってんのかと思ったよ。確か「“イカトウ”な彼氏は嫌だ」という趣旨の話で。そりゃ嫌だなおい!!!と勝手に勘違いしてイカ党達に真剣にひいた。美味しいけどさ。スルメは程々に。

☆私信☆
やっぱ私が彼氏の方!そっちの方がしっくりくるわ。ダメ男っつー設定で。←
※怪しい展開ではありません


☆今後の目標☆
・物理、名門の電磁誘導以降の存在を忘れてました。第三回全統記述までにやりきります多分。
・応用問題を解き切る体力をつけれるようにがんばります。
・中古で楽しそうな英語の本を購入した。半額だったわーい(*´∀`*)まぁ古本屋での平均割引率知らないけどね。←
・Z会10月前半の提出期限が明日まで。明日まで!!!ぎゃーもう日付変わってるー!!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 00:10 ] 月間報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



