お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【結果】第2回全統記述模試

落ち込みすぎて遅くなりました。

☆成績
科目&得点
英語→164/200
数学→131/200
国語→118/200
物理→073/100
化学→075/100

100000人中2000位くらい。
ガタ落ち…
こりゃ今回はお友達に負けたな…(´Д`)70キッチャッタヨ…
数学についての見苦しい言い訳は前の記事で書いたが。うん。あっれぇ~そんな数学より悪い科目があるような。…フィジックスorz

やっぱ今年はみんな頭いい。偏差値の出方が去年と全然違う。なんたって受験者総数が増えたのに偏差値が出ないというあり得ない状況。去年より問題が簡単なせいだけではないだろうよ。あと現役が強い。


☆各科目
・英語
全然やってなかったのにギリギリ70キープ…神科目…泣
・国語
は謎。この点数で全国606位高卒126位。今年の人たちって英数理は超強いのに国語弱め?
・理科
計算ミスを減らすだけで9割超えるので(みんなそうだと思うけどorz)次回は冷静に頑張る。
化学とか今覚えてるだけで5つミスったよ。全統は試験時間が短くて焦る!でも次は70超えたい。
あ、物理は、ははは。簡単なキルヒホッフ間違えたし。グダグダマァーックス。うぅ…
・数学
問題文!


☆総評
ミス多すぎ。焦りすぎ。
次回目標偏差値72.5。

こんな成績でも大学別でC判が出たのを糧にラストいきます。(ちなみに今回Cが出たのは岡山大学医学部)なんか自分、岡山にこだわってるなー。

志望校はやっぱりちょっと考えるべきだと思う。この間電話をくれた友達には顔向けできないけど…(センター後にまた悩むよって話だったんだが既に1回目きましたι)旧帝でも定員内に入っている所が意外とあるのでそこらへん考えたり。いやぶっちゃけ第1志望校も定員には入ってる…けど第2志望校(←実際は違う)は60人足りてない=暗黙の第1志望校は絶望通達、…実は私の第1を狙ってる人が私の第2を第1として提出したとかいうストーリーだよね見えてるよ俺は!空気読める奴だから!でも勉強方針は変えずにもう少し頑張りたい。

みんな私の成績を鼻で笑うだろう。悔しいな。でも少し成績を詐欺りたいと一瞬でも考えた自分がもっと悔しい。正直に向き合っていきます。


これ書くのに5日かかった。ちまちま書くのが気分転換になるんである。でも長いと読みにくいよなー(´Д`)ワワしかも短文の羅列っていうね!
[ 2010/10/20 00:42 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(4)
第2回じゃなくて第3回ですか?
[ 2010/10/20 11:41 ] [ 編集 ]
Re: nyankiiさん
∑第2回です!ご指摘ありがとうございます!
訂正しますね。すいません。
[ 2010/10/20 19:10 ] [ 編集 ]
本番でベストな状態が発揮できればいいんですよ☆

…って感じにポジティブにいきましょう!お気持ちはすごく解ります´`

なんて、むしろこんなこと書いてる私そのものが一番笑えない状態orz
私も頑張ります。
[ 2010/10/25 00:24 ] [ 編集 ]
Re: nissyさん
nissyさん…!そういって頂けるとまだまだ頑張ろうって思えます。ありがとうございます!
そうですよね、ポジティブな受験生に勝てるヤツはいない。笑
良い意味でのポジティブはやっぱり自分の頑張りを信じることから生まれる気がしました。信じられるだけの頑張りを発揮できるようにいきたいものです。
[ 2010/10/26 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



