お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は狭すぎる

無駄に広いせいで余計狭くなるんだよな
[ 2010/11/03 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
よくわからないけど、何かかっこいい!
(変なコメントで申し訳ないです)
[ 2010/11/04 19:55 ] [ 編集 ]
Re: 麦茶さん
かっこいいと言って頂けるとは…反応して下さって嬉しいです。これを書いた時に何を思っていたかというと、

私たちって年を重ねるごとに中途半端な顔見知りが増えていきますよね。中途半端とは言っても彼らの中には私が未だに浪人しているんだとかどこの大学に入るだとか将来誰と結婚して結局離婚しただとか、さらには私の子供がどうなるかってのを何かしら耳に入れて何かを感じる人もいると思います。例え賞賛だったとしてもそれが私にとっては窮屈で。放っておいてほしいのにと思う。生きるのに心地の良い空間がどんどん狭くなっていくのです。それを言いたかっただけです。汗

なんだか暗くってごめんなさい。受験頑張りましょう。
[ 2010/11/05 20:29 ] [ 編集 ]
すいません  久しぶりに来ました。

激しく同感です。  2浪してめっちゃ思います。
[ 2010/11/06 17:39 ] [ 編集 ]
Re: nyankiiさん
お久しぶりです・v・!たまにでも来て下さるだけで嬉しいです。しかもコメントまでありがとうです。

自分で選んだ道とはいえ2浪はつらいですよね。主に周りの視線が。本当に、早く受験ループから脱出したいです。泣
[ 2010/11/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



