お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回駿台ベネッセマーク模試

筆記177
リス040
国語176
数学093
数学094
物理089
化学094
生物089
日史075
5教科7科目合計798(88.6%)
5教科8科目合計887(88.7%)


800台乗らねー。

泣。

つーか英語だよな(汗´~`)去年までどんだけ英語狂だったのかが点数で分かっちゃうのね。日頃やってなさすぎなので反省。猛反省。リスニングもプレテストまでには調整。現代文は何故か9割超えで良。古文も落ち着けば良。あと漢文ι自信がないからダメ。解く前から負けている。面白いほどの漢文、本体のページ数多すぎじゃね。

日本史は問題演習で固める段階へ。(遅い?

あと、物理が生物に負けそう。物理君…(_ _;)


今日はいろいろあってすでに激眠である。大変だったよー。
[ 2010/11/11 18:33 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(2)
第3回、ではありませんか?(間違いでしたらごめんなさい;)

お疲れ様です(*^^*)
[ 2010/11/11 21:10 ] [ 編集 ]
Re: nissyさん
ぎゃーありがとうございます第3回です!!

本来の第2回の方も訂正します。汗
[ 2010/11/12 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



