お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい。寂しい。

秋と冬は嫌い。毎年毎年憂鬱になる。こういうのは慣れない。慣れたくもないけれど。



今日、地下鉄の後ろの窓から小さくなるホームを見ていたら泣きたくなって。

車両が曲がってホームの灯りが消えた瞬間に、自分が消えた気がした。


だめだ暗い。暗すぎるー!

最近誰とも話していないせいかな。親とすら話していないんだ。…笑
[ 2010/11/14 19:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
はじめまして(笑)
外に出て体と頭冷やすと逆に落ち着いたりしません?笑
[ 2010/11/14 21:06 ] [ 編集 ]
戦う2浪生さん…(;_;)
すっごくわかります。
秋以降ってなんか、『哀愁』的な。
ただでさえ季節の変わり目は情緒不安定になりやすいですから無理もないです(ノ><)ノ

個人的に気分が落ち込んでしまった時は運動することをおすすめします◎
それから…口に出したり人と接するって、ただそれだけで中身がなかったとしても、精神的には大分違いますよ^^

なんだか長々と、おまけに偉そうにごめんなさい;
[ 2010/11/15 02:03 ] [ 編集 ]
寂しいけどね
秋は確かに物悲しいよね。最近こっちは激寒だからますます辛いよー。また電話したくなっちゃうけど、この前怒られちゃったからね(笑)とりあえず今日は一言だけ。
負けるなー、頑張れー!
[ 2010/11/15 17:01 ] [ 編集 ]
僕もこの時期の寂しさには心を痛めていてシンパシーを感じずにはいられない内容です。
 
あまりにも寂しく部屋のコタツに語りかける毎日です←
 
とにかく今は来年の暖かい春を想像して、乗り切る他ありません!
 
頑張りましょ(`・ω・´)
[ 2010/11/18 06:00 ] [ 編集 ]
Re: りょんさん
はじめましてです。

散歩してきました。少し冷静になることができたと思います。ありがとうございました!
[ 2010/11/18 20:05 ] [ 編集 ]
Re: nissyさん
nissyさん!ブログ読みました。自分だけではないんだよね、っていうのがじーんときました。
アドバイスありがとうございます。少し落ち着きました!
[ 2010/11/18 20:09 ] [ 編集 ]
Re: のの
ののー!会いたいよ!
こないだはごめんね。汗。母は電話に厳しいのです。

頑張ります!て、そっちの方が寒いよね;ありがとう。お互い強くいきましょう。

私も一言。
夜は短し歩けよ乙女!(まだ読んでないけど話のあらすじがなんとなく、ののと重なったw)盛大に胸キュンして下さい。私の分まで。
[ 2010/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
Re: 名もなき浪人生さん
名もなき浪人生さんのコメントを読むと、いつも心がほっこりします。

コタツ。なんだか以外なところを突かれました。そうですよね、コタツに話しかけたっていいんですよね。

ありがとうございました。春を掴みましょう´v`
[ 2010/11/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



