お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(半?)休止のお知らせ

12月の半ばです。

ブログを休止します。

…と言いつつたまにつぶやくと思うので気が向いたら見にきてやって下さい(・ω・)
でも週間報告は絶対にしません。ストレスが溜まるのです。ほんとに。

当面の目標はセンター。ここで脱落すると先が見えなくなる。あー重い重い重い重い!!!

では!
受験生の皆さん、共に春を迎えましょう!
大学生は、まぁ楽しめ。

ロンリークリスマスにさえ憧れてしまう今は貴重であると思った。(※受験生にクリスマスはない。気分がクリスマスではない。)あーいいなーライトアップされた街を撮りたいなーーー…1人で!病んでるw
[ 2010/12/16 12:58 ] ご挨拶・お知らせ | TB(0) | CM(10)
センターがんばりましょー!
[ 2010/12/16 13:15 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

戦う2浪生さんの努力する姿に影響を受けてしまったのか、どうしても諦め切れなかったので仕事を辞めて私も医学部を受験することにしました。

私は今年の受験には間に合いませんが、
戦う2浪生さんの努力に負けないようがんばります。

結果を意識すれば今なすべき努力が疎かになりそうですので、
体は結果を求めるための行動を行っても、
心は結果を求めすぎないように毎日を過ごしたいと思います。
[ 2010/12/16 23:05 ] [ 編集 ]
ブログからも、たくさんやる気をもらいました(。・_・。)ありがとう!

残りもワズか…

精進しなくては…!
[ 2010/12/17 01:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
戦う2浪生さんの頑張りに感化され、私も精を尽くそうって思わされたことが幾度もありました。このブログの存在に感謝しています。

…ちょっと重いですね;笑

残り一ヶ月あまりとなりましたが、体調を崩したりしていませんか?
この第一関門を突破しないと始まらないと思うとすごく恐いですが、お互い頑張りましょうね。
陰ながら応援しています^^
[ 2010/12/17 13:50 ] [ 編集 ]
Re: 麦茶さん
ついにセンターですね!
がんばりましょうー!
[ 2010/12/22 13:23 ] [ 編集 ]
Re: あくあさん
あくあさん、お久しぶりです。「道は開ける」の件は本当にありがとうございました。

> 結果を意識すれば今なすべき努力が疎かになりそうですので、

本当にそうだと思います。私も今年、何度も挫けそうになりました。でも結果を求めたからこそ頑張れ抜けた時があった気もします。

> 体は結果を求めるための行動を行っても、
> 心は結果を求めすぎないように毎日を過ごしたいと思います。

あくあさんの冷静な判断に感服しました…!素晴らしいお医者様になられる様が目に見えます。私も負けないように励みます。ありがとうございました。
[ 2010/12/22 13:44 ] [ 編集 ]
Re: ゆ
こちらこそありがとう!

春のお出掛けに向けて頑張りまっしょい。(違w)
[ 2010/12/22 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もnissyさんに支えて頂いた時が何度もありました。ありがとうございます。先月、何かを伝えたくて、nissyさんのブログに何度も書き込もうとしたのに消して、書いて消してを繰り返してしまいました。適切な言葉がなかなか思い浮かばなくて結局書き込むことができませんでした。ごめんなさい…。

精神がつらくて胃を痛めたと思っていましたが、ただの胃腸風邪でしたw今年は頭痛と胃腸が痛い風邪が流行っているようです。nissyさんは気をつけて下さい。

センターは恐ろしいですがこんなに恐い経験ってなかなかないですよね。これからの2ヶ月は前向きにいきます。共に頑張りましょう。私もnissyさんの成功を祈っています。
[ 2010/12/22 14:05 ] [ 編集 ]
コメント遅れすぎて
読まれるか分かりませんが。

センターまで残り21日になりました。
いよいよラストスパートですね!

世間的に今日はメリークリスマスらしいのですが、恋人もいない受験生の僕にはベリークルシミマスなのです。
すいません、なんだか急に気温が下がりましたね(´・ω・`)

お互い、体調管理にも気を配りながら、センター突破に向けて頑張りましょう!
[ 2010/12/25 12:18 ] [ 編集 ]
Re: 名もなき浪人生さん
お返事が遅くなってすみません…!でも年内に読めてよかったです!

ベリークルシミマスw来年は楽しみたいですね!

頑張りましょう!それしか言えませんすいません(´`)
[ 2010/12/30 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



