お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/7(Mon.)

今日はモーニングコールが合格報告でした。笑
大事なお友達の合格が決まりました。
おめでとう(*´∀`*)めでたいね!
たくさんの人に慕われるお医者さんになるんだろうなぁ…。賢いしね。本当に尊敬してます。

スタバ! 010


久しぶりのスタバ!さくらのフラペチーノは、もう頼みません…泣。あれは相当な甘党しか無理だと思う。八日目の蝉、読んでます!ちなみに映画公開は次のGW。 ツーリストはもう見ました← GANTZはまだです。見るか迷う。本郷氏が出るから惹かれるけど正直どうなんだろう。宣伝が凄すぎて逆に見る気が失せかけてるのだよー。

TОEFLの参考書も買っちゃいました!

といふる 005


といふる 004

まずTОEFLとは何かを知るべく、ぐぐった。4種類あるらしい。対策が全然違うらしい。ぎゃー。結局、自信ありげな雰囲気を醸す本を購入。一番薄かったしさ。これ重要。
明日あたり、1ページくらいは開こうと思います!
と思い続けて早3日目(´∀`) (殴
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 02:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。記事とは関係ないコメントになります、ごめんなさい´`

私なんぞのコメントでも少なからずお役に立てたようで嬉しいです(;ω;`)
こちらの方にも何か書き込みしようとして頂いていたようで…その気持ちだけで十分嬉しいですよー!!ありがとうございます(*^^*)

ブログの件は今後どうするか躊躇しています。とりあえず今のアメブロはもう使わない方向で…実際の知人も少しですが見ているんですよね(笑)
また始めるときには新設のものをこちらにもお知らせしますので、よかったらまた遊びにきてください^^

そういえば。
私も前からmixi登録しているのですが、進学した友人らの日記etc.の存在が本当に辛くて、もう半年以上ログインもせず放置していますよ(笑)だからすっごい解ります…
なんて思わず書いてしまいました←

戦う2浪生さんは新しいブログ、また作る予定でしょうか?機会があるならぜひまた読者のひとりとしてコメントさせてくださいね。

また来ます(´▽`)
[ 2011/03/08 15:45 ] [ 編集 ]
Re: nissyさん
nissyさんの新しいブログ、是非教えて下さい!応援してます!

私はエキサイトブログで再スタートします。写真upが楽なので選びました。だたの学生日記ですが気分転換にでも読んでいただけたら嬉しいです。詳細は記事に載せるかコメントでお知らせします(・ω・)!
[ 2011/03/09 13:08 ] [ 編集 ]
GANZ観たいです
コメント2回目のまりりんです。

お友達の方もおめでとうございます!
私は後期受けることになりました。。。まぁとりあえず頑張ってきます。面接と小論文です。・・・小論文書いたことないんですけどね!

次はTOEFLですか!やっぱりすごい気力ですね。

脈絡のない文章すみません。小論文します・・・

これからも応援してますね!!
[ 2011/03/09 14:30 ] [ 編集 ]
Re: まりりんさん
まりりんさん!コメントありがとうございます。応援もありがとうございます。

今から小論文と面接について記事を書いてみます(・ω・)!
この時期は本当につらいと思いますが宜しければ気分転換にでも読んでみて下さい。

私もまりりんさんを応援しています!自分を信じて頑張って下さい!!
[ 2011/03/09 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



