お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は後期試験ですが…

揺れが長かった。大地震。なんだか凄まじいことになっている。信じられない。

地震時、自分はファミリーレストランにいました。
揺れるシャンデリアを押さえる店員さん、ガスを止めて!と叫ぶお客さんが印象的でした。

どうかどうか無事でいて。
[ 2011/03/11 22:51 ] 日常 | TB(1) | CM(5)
やっぱり
北の方に住んでるようだったので、心配で見に来ました。
お家の方も、無事でしたか?
ほんと間が悪い地震・・・。東北地方付近では試験が延期される大学もあるみたいですね。

私が住んでる近畿地方も多少揺れたみたいです。今中国地方にいるので電話が来るまで何も知らなかったんですけど・・・。お留守番してる妹が心配です。

いろいろ気になって不安ですが、明日は悔いのないよう頑張ってきます><
[ 2011/03/11 23:57 ] [ 編集 ]
Re: まりりんさん
中国地方は揺れもないようですね!
真っ先にまりりんさんはご無事かと不安になりましたがお元気そうで良かったです!
しかも逆に心配して下さってありがとうございます。泣。
確かに揺れましたが私も家も大丈夫です。

やっぱり延期ですか…後期はまさに東北地方でしたので人事とは思えません><

未だ立て続けに余震がありますが関東~東北のみですのできっと妹さんは心配ありません。とりあえずは安心して全力で戦ってきて下さい!応援しています!
[ 2011/03/12 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 10:30 ] [ 編集 ]
Re: SECRETモードの方
管理人の私はSECRETモードでコメント返信をすることができません。
今からそちらに伺わせていただきます。
[ 2011/03/13 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 08:54]
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



