お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑ってた

っ。薄暗い(;□;)!!
寝すぎたんだ。外が暗い。もう本気でベッドから飛び起きた。

時刻6:28

何の教科を放り出して寝たらしたのか思い出せない
その教科に到達するまでに何を勉強したのか思い出せない
何時に寝たのか思い出せない

思い出そうと必死なのに、逆にから回る
焦っているのに、頭が真っ白
なんとか今日の学習記録ノートを見るに至るが、記録0。

こういうのを唖然というのかもしれない。私は受験生のくせして朝も勉強せず昼からも爆睡。落ちる。否定したいのにできない自分。激しい虚無感。自己嫌悪。

とりあえず何かしなきゃ、
ラジオをつけたんだ
夕方の6時半はだいたい野球中継だから興味なかった。けど混乱しててそんなことはどうでもよくて。

あ゙ー、数学やんなきゃ…泣


もうね、効いたよ。
ラジオ>起きろぉぉぉー!えー、おはようございますwww

w(οдО;)w

あのね。あれ程の安堵感ってないですよ!
朝に超絶弱い私がおめめギンギン。

あざ笑ってた。絶対、曇りのあの日のあの曇の向こうで朝日が笑ってたよ。
おじーさーーーん(●´∀`●)/みたいに無垢な顔して腹黒く笑ってた。泣
ハイジ


何が言いたかったのかは忘れた。
だけどなんとなく、誰かにあの心境を聞いてほしかった!

あぁ、そうだ前の記事で朝早くから勉強してる理由をまた明日♪とか書いたんでした;;
1日遅れてしまった御免orz

私にはツイッターは向いてないと思います。do nowを1日に何回も打つ性格じゃないし、140字じゃまとまらない!!!私はこう、一気に爆発させたいタイプ!!!読んで下さる方にとっては簡潔な方が良さそうだなぁと思いつつも、なんせ社会への自分発信手段がブログしかないものだから。タイプしたいことがありまくるのです。受験ブログじゃなくて、ただの「わたしの話をきいて」ブログに降格しそうです。そういえば受験ブログなのだから読んで下さる方の中には絶対受験生がいるわけで、あ、しかも現代人はみんな忙しいわけだし、長文は失礼なのかもしれない…orzごめんなさい。

fc2って、調子乗って高速タイプしまくると動作が終了してしまいます!!書いた記事が全部パーなの・・・(´Д`)
ひどいよね。
←懲りない…

[4月26日 月曜日]
英語 85min
数学 222min
物理 101min
化学 113min
日史 60min
計9時間41分

[4月27日 火曜日]
英語 167min
数学 182min
物理 104min
化学 97min
日史 65min
計10時間15分

詳しい学習報告は次で!


参加中ー!クリックお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 12:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



