お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎あおいとTHE BLUE HEARTSのアレ

受験生でも多分ほとんどの人が見たことのあるコレ。今や国民的アイドルのあおいたんが可愛いのはもちろんですが、何のCМか分かります?

「ミサイルほどーの~」てとこが我々のハートを鷲塚む。。。
心地よい音痴具合も堪らんねw
earth music&ecology
え、地球保護?音楽?生態系?別にそういうのを守る会とかじゃないんだ。

これは先日のお昼の番組で取り上げられていて。やはりインタビューされた街のみなさんも「あ、知ってる知ってる!!でも趣旨は・・・うぅー…」といったご様子。

実は、earth music&ecologyという名前の洋服ブランド(ターゲットは20~30代女性)のCМなんですね。
気になる方はこちら↓
earth music&ecology

なんでもこのCMの印象強さは絶大で、このブランドのHP日間アクセス数が4万→28万に伸びたとか。
若社長(39)曰く、CMではブランドの雰囲気を伝えたいとのこと。しかも曲がブルーハーツという組み合わせもあって幅広い年代に興味を掻き立たせるわけですねー。上手い。

あおいさんが歌っている曲はザ・ブルーハーツの「1000のバイオリン」

受かったらこれくらい暴れよう。よし。
私もこの曲好きですよー見事に耳に残りやがる。笑

[3月23日 Tue.]
数学  90min
    91min
英語   0min ←w・・・orz
物理  94min
化学 100min
計  6h15min
★反省点盛りだくさん
・睡眠過多により朝10時からしか勉強しない
・昼は3時間くらいこたつでゴロゴロ大会。

[3月24日 Wed.]
数学 90min
   90min
英語 91min
物理 94min 
   31min
化学 91min
   62min
計  9h11min
やっと9時間!!!わーい!入試直前より長いかも!なんか久々に勉強して頭がくらくらしてるよ。頭をフルシャッフルさせた感ありまくり。

★微かに9時間突入したところで、本来の目標勉強時間を載せる資格を獲得。
英2数2物2化2コマ×90分/コマ  12時間計画!!!

基本は時間よりもノルマ優先ですね。さすがに毎日12時間は無理だろうし。っか12時間もやるとノルマの2倍くらい裁けてしまう感じ。え、ノルマが少ないって!?君、図星だよ☆
ま、様子をみて適宜変更だな。
[ 2010/03/25 01:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



