お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月 第2日曜日

どうもですー
いま昼ごはん食べてます。

一昨日の当ブログ訪問者数85人www昨日も57人wwwワタシ的にはかなり多い!!!
みなさんありがとうございます!やる気出ます。何というか、勉強時間などを見られてる緊張感がワタシを縛るw今年はドМ根性貫きますハァh(失敬


今日はデュラララ!!について少し話します。興味のない方は1本目・ネタバレが嫌な方は2本目の横線以下華麗にスルーして下さい。

だから、今日はまずおしごと報告。
[5月8日(土)・5月9日(日)]
英語 118 227
数学 252 232
物理 102 14
化学 607 74
計10時間07分 09時間07分

[1週間の勉強記録]
英語  747
数学 1559
物理  620
化学  729
計60時間55分(先週-5時間31分)
…うげぇヤバい。理由はピアノ。絶対ピアノ。1日5時間とか普通に弾いた。ハハハ…(殴
「こいつ縛りが効かねーじゃん」って言われますねすいません汗



このブログ、PC版に「放送中アニメの人気ランキング」というブログパーツを貼っております。そんで、現在の
1位 Angel Beats!
2位 WORKING!!
3位 けいおん!!
(個人的1位 デュラララ!!
なんですよ。
最近は「!」が流行かね。

Drrr好き。
この原作は読んだことがないのですが「バッカーノ!」好きの自分としては監督も原作者も素晴らしい。しかも声優陣も豪華!
最強だ。まじで。



1クールopの躍動感にまずグサーっと私はやられたよ。2クールのも好き。あとは何と言っても伏線の敷き具合gj。
以前6話まで見ていたんですが
昨日久しぶりに16話を見かけたら杏里が刀持ってて仰天してしまって。笑
途中で停止して、7話からちゃんと見た。そのせいで昨日の勉強時間は7時間に2分足らず。でも後悔してないよ。心と脳がクリーンになったからいいよもう。

憧れている世界でも3日過ごせばもう日常
ってフレーズが頭から離れない。実際本当にそう思ったことがあるから。それで、私はいつもいつも虚しさを覚えるの。やっぱり自分が変わり続けるのみですね!臨也は正しいよ!スッキリした。


今を精一杯生きてる感じが青春だよね…


飛ぶけれど。ほんとにね。臨也うぜぇぇぇ。顔見知りにうざすぎるヤツがいるんですがね。臨也に目元がそっくりなんですよ。それと被るんだ。


私も医者になるために頑張ろう。
[ 2010/05/11 16:02 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



