お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JTBのpremiage(旅行ギフト)の期限がギリギリだ∑(;=□=)

っというわけで、明日から2拍3日の温泉旅行に行ってきますぜー!!!温泉に入ったら景色を眺めつつ部屋に籠り勉強に励むという超豪華な勉強合宿。写真をうPする予定なので密かに期待していて下さいね。携帯カメラの写真ですが。。。

[3月29日 月曜日 ベッド本棚洋服箪笥の移動完了]
英語  46分
数学 281分
物理 105分
計  432分
[3月30日 火曜日 髪をショートにしたよん]
数学 387分
計  387分

★今週末までに今までの青チャ×を駆逐したい。

河合の大学受験科テキストの問題が演習Bとかにゴロゴロ入っているあたり、青チャートは全て解き切るべきだということだよね。そうだよね。やるしかねぇwドМ根性爆裂させるぜwwwでも例題以外は問題が古いとか意味ないとかのたまう方もいるようで。
青チャシリーズを完璧にしただけでも相当な力がつくと思うのは私だけ!?!?
あの網羅性、かなり痺れるよね!?!?青チャの反逆者、君は何星から来たんだい?

と、いうことで。
例題しか解かない人or演習まで解き切った人、ご意見ぷりーず。超超プリーズ。
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



