お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月21日(月)~6月27日(日)

わんこのあだ名が“ぺろちゃん”に変わった。

<今週の曜日別勉強時間>
月曜日 10時間09分
火曜日 09時間14分
水曜日 09時間37分
木曜日 07時間49分
金曜日 08時間49分
土曜日 07時間16分
日曜日 07時間04分 やる気が感じられない・・・

<今週のまとめ!>
英語 06時間17分
数学 17時間58分
国語 09時間08分
物理 09時間48分
化学 10時間59分
生物 03時間16分
日史 00時間58分
→合計59時間58分(先週-6時間32分)来週は頑張ろう。っかマストだよね。
1日平均:08時間34分

<ちょっと聞いてよそこの君!>
ヘンリーの法則の問題が解けるようになった!!すげー!今まで全然理解する気なkできなかったのにwww溶解度の問題も解ける!(鎌田・化重レベルだけど><)理論も結構おもろいんだナ!

<来週の目標>
早寝早起き!!!!とりあえず3時寝9時起きはやめたほうが良いと思う。好きなラジオ番組終わってるし。
Z会 4-1・7-1提出完
英語 CD+文法20p+解釈10p+気が向いたら単熟語+再び英検対策:英作強化
数学 青茶最低10問+復習(+α)/日
国語 五右衛門最低100個完全習得
物理 森2問+風復習+電磁気後半へ/日
化学 化重の溶液復習先週できなかった分を消化。鎌田の熱・平衡が終わり化重に進めれば素晴らしい。
生物 テーマ~14
社会 まとめ~30


結局、駿台のマーク模試は支払い期限が切れてパーになってしもた・・・生物も微妙だし受けるの止めようかと思っちゃう。けど、愛する友達Yの誕生日を直接祝いたいから駿台行きたいんだよーーー!ディレンマぬぉー><
[ 2010/06/28 00:00 ] 週間報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



