お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【成績】第1回全統記述模試

落ちこぼれ2浪生、頑張りました。
河合成績v

第1志望校:A判定

成績資料が変わった。
表面に志望順上位4校までの自分の位置づけがむっちゃ詳しく大きく表示される!4校までは真面目に書いた方が良いかもしれない。裏面は分野別資料。グラフも導入されていて凄め。

っか。。。
今年の受験生、頭いい子多くね!?例年ならこの点数で偏差値もっとでるはずだよ!!!嗚呼。胃が痛い死にそう。まじやばいよ今年…去年きめとくべきだった。

第1志望校よりワンランク上の大学の志望者との比較も出るのですよ。理科がマイナスだらけ。まだまだです><


続きは
地元以外の医学部or医学部のある大学に合格なすった+ワタシ的に(←泣)仲良しな友達へ判定結果報告。(地元大は行く気がないのでどこも判定かけてない。)
私、ちょっとは成長したぜよ!

☆北海道に行くことになったら共に雪合戦しようよ!…っか大学違った;次はちゃんと書く!すまん。笑
・旭川医科大学(医):A判定
→第1志望者内1位
→→総志望者内1位

☆後輩になれるかもしれない!ベース、ベース!
・広島大学(医):A判定
→第1志望者内1位
→→総志望者内1位

☆いや流石の無謀人間も2浪して東大はないけどな!しかもこの順位でA判でないとか恐れ入った。
(+@:私にコメ返しなかったでしょ!泣いた!号泣だわ!←)
・東京大学(理3):BG判定
(G:受験科目不足)
→第1志望者内9位
→総志望者内12位
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 17:37 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(4)
おめでとう!
模試の判定だけじゃ決まんないけど、A判おめでとう~♪
旭川もいいとこだけど遠いよー。札幌来なよ。一緒に北大でカヌーやろうぜー!
[ 2010/07/01 23:50 ] [ 編集 ]
すばらしい
初コメです。

いや~、ホントすごいですね!!  恐れ入りました。
自分が恥ずかしくなります。。(まだ今年は模試受けていないのですが比べるまでもない)
この調子で頑張って必ず合格を掴み取ってください
[ 2010/07/02 16:55 ] [ 編集 ]
Re: のの
> 模試の判定だけじゃ決まんないけど、
ホントだよね、、、効いた!

> 旭川もいいとこだけど遠いよー。札幌来なよ。一緒に北大でカヌーやろうぜー!
遠いのか!(←知らなかった;)受験校はセンター次第><北大のレベルに達するかが問題。カヌーに乗って2秒で転倒する光景を是非お見せしたいよ。
[ 2010/07/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re: nyankii氏
> 初コメです。
ありがとうございます!

> いや~、ホントすごいですね!!  恐れ入りました。
ありがたいお言葉です><ですが駿台模試返却前の嵐の目の中にいる気分が否めません;

> 自分が恥ずかしくなります。。(まだ今年は模試受けていないのですが比べるまでもない)
ブログ遊びにいきましたが1日中家にいる私より断然すごいじゃないですか!!!きっと時間の使い方がお上手なのだと思います。

> この調子で頑張って必ず合格を掴み取ってください
ありがとうございます。共に医学部に合格したいですね!
[ 2010/07/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



