お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【成績】第1回全国駿台模試

嵐の目は去りました。
“soon die”模試が帰ってきたよ。

一昨日、自動販売機の前を通ったんだ。
あの鉄の塊に潰されて死んでやれば良かった!!!!
とは微塵も思わないけれど、死ぬほど勉強しない限り間違いなく私の青春が逝く。

予告通りの壊滅度合い。お目汚しすみません反省します。
駿台1

成績に合わせて画質を悪くしてみた。
第一志望校:E判定
第二志望校:D判定
第三志望校:B判定  以下CCBA判定。

・え・い・ご!!!現役の時より悪い。こんなのないわ。明らかに勉強不足。自分、調子こくなよ。
・数学。。。計算ミスも実力のうち。+応用力強化が必要。
・家に帰って解き直したらなかなか正答できた物理のこの点数!有機の構造決定ができなかった気持ちが後を引いたとか言い訳をしてみても、やはりこれが私の実力><
・個人的な話だが化学は進歩したと褒めたい☆

駿台め、問題冊子ボロボロにしてくれるわ!!!(…もちろん復習でね。笑)
駿台には本当に感謝。自分の弱点の露呈であるこの模試から多くのことを得たいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 22:54 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(3)
リンク張らせてもらいました。 確認よろしくお願いします。

模試に一喜一憂せずにどこが良かったか悪かったかを見極め合格に結び付けていきましょう!!(←自分のことだとそう簡単にはいかない笑)

ちなみに7月2日の内容は戦う2浪生さんのことでしたー笑
[ 2010/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
Re: nyankii氏
確認おk!こちらの確認もお願いします。

> 模試に一喜一憂せずにどこが良かったか悪かったかを見極め合格に結び付けていきましょう!!
良いこと言いますなぁ。

> ちなみに7月2日の内容は戦う2浪生さんのことでしたー笑
読みました。笑 ほんと恐縮です><今度nyankii氏の凄さも書かせてもらいますー!(ここで言ったらまずいでしょうか。汗
[ 2010/07/03 20:16 ] [ 編集 ]
確認しましたー。

自分は高3の4月には偏差値40だったので今でも65いけばいいほうだと思います・・(苦笑
[ 2010/07/03 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。