お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月5日(月)~7月11日(日)

連続投稿。

今更だけど〔ご挨拶・お知らせ〕カテゴリをもっと充実させるべきだと思っている。


<今週の曜日別勉強時間>
月曜日 06時間18分
火曜日 11時間10分
水曜日 11時間37分
木曜日 10時間45分
金曜日 09時間06分
土曜日 09時間20分
日曜日 05時間11分

<今週のまとめ!>
英語 15時間24分
数学 14時間25分
国語 03時間48分
物理 08時間00分
化学 09時間02分
生物 08時間42分
日史 04時間47分
→合計63時間27分(先週+00時間46分)
1日平均:09時間03分

<来週の目標>
Z会:英語・数学半分
英語:長文3つ・ドラr・etc…
数学:過去問+青
国語:センターD古文消化
物理:ペース速めろ
化学:電離平衡鎌田化重完
生物:動物復習・遺伝
日史:毎日山川6pひたすら解く
[ 2010/07/13 19:55 ] 週間報告 | TB(0) | CM(4)
どうしてそんなに毎日勉強できるのですか?
大学がある中で勉強時間を確保されるのはすごいなんてことを言われたことがありますが、自分からしたら授業等があるからこそ他の時間を勉強にあてられるのであって、自分には宅浪は無理です。  むしろ今でも授業のない日で思うように勉強しきれない日が多々あります。  だから、ホントいつも感心しています。 忍耐力がすばらしいです。  ちなみになんかコツありますかね?毎日コツコツやるための(ダジャレじゃなくてv)   
[ 2010/07/13 23:13 ] [ 編集 ]
Re: nyankiiさん
コメントがスパムメールとして送信できないので、ちょっとテストしますすいません。
[ 2010/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
Re: nyankiiさん
あれ、送れた…。長文だとスパムメールと判断されるのでしょうか?でもnyankiiさんがくださったコメント字数くらいだったのになー。良く分かりません!次の記事でお答えすることにしてよろしいですか?
[ 2010/07/15 21:25 ] [ 編集 ]
長文書かせることとなってすいません。。
いつでもいいですよ!
[ 2010/07/16 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



