お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜巻

御中元の季節到来。つまり今は。親戚の元に送られたはずの品が我が家の冷蔵庫に大量に詰め込まれる時期である。
今年はいくらの鮭醤油漬けなるものがある。本来冷凍庫で保存されてしかるべきいくらを普通の冷蔵室に入れていた叔父のせいで腐っている可能性があるとかないとか。いやないだろあるかもよーん。いずれにしろ開けたら早く食えという命令が母によって下された。

かくして本日、大量のいくらとの戦いの火蓋が切って落とされたのである!

いや、ね。私はいくら好きで。いくらいくら言ってる人間である。語尾が疑問系に聞こえたとしても断じて金の亡者ではない!大好物なの。けど、醤油が辛くてさ・・・。我が家でいくらを受け付けるのは私だけだが、そんなにたくさん食べられるはずがない。
例え辛くなくても「どんどん食べよ!食べねばならぬ!」言われたら少々食べる気が失せるというか。海苔に巻かれた一握りの鮨飯の上にささやかに乗る程度がちょうど良いのである。私は反対される程心が躍る人間であってその逆も然りなのは認める。けどこの件に関しては従順な皆さんでもそうなんじゃないかと感じた。
私を見つめる多数のいくらがこわい。嗚呼。夢の中で襲われそう。



いくらトルネードォォォ!!!(轟音付)


毎食出現する赤い卵っちをどうしたものか・・・
スポンサーサイト
[ 2010/07/29 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



