お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び

あらせぇぇーーー(TДT)

ドラマの医龍といえば。
1に荒瀬で2も荒瀬。34はなくて5に荒瀬。
阿部サダヲ氏がグッジョブなのだ。

もちろん稲森さんも大好きだけれども。荒瀬だよ…←

良かった。生きててよかった!!!
まぁ死ぬわけないけどね。視聴率ガタ落ちるからね。

ドラマ医龍はほんと好き。(※漫画も好きだが)配役もいいが音響もいいのです!荒瀬と同じくらい良い!(くどいか…)


さて。最近たるんでたのを引き締めて朝から頑張る。
[ 2010/10/17 06:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

センター出願完了。
Z会も間に合いました。



今日は水曜日。確か今日だった気がする。私も心機一転したくて久々に日本史を再開しました(・v・)
[ 2010/10/07 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

恥ずかしながらブログを書いてないからといって別に勉強に没頭しているわけじゃない。むしろ逆だ。なんだか最近は自分を外からふわふわと見ているような気分で、どしっと構えられないでいる。

理由の1つは勉強自体というより模試のスケジュール管理に忙しいことだろうか。申し込み済みのOP・実戦と、やはり受けておきたい実戦・OPが見事に重なる。重なりすぎていてもうどうしようもない。…いや正直、自分の成績と志望校の差を縮められるのかが分からずどの大学別模試を受ければ良いのかすら分かっていない。闇雲に受けると言っても模試代も馬鹿にならないし体力ももたない気がする。途方に暮れている。自分に最適な大学はどこなんだ!!!




旧帝大に自分の身をねじ込むつもりなのね。


この言葉、私よりもワタシを分かっているようで少し動揺した…けど、全然外から見れていなかったんだよね。そのことが何故か心の安定に繋がったり。笑

最適か、ではなくて。無理矢理ねじ込みたがるのが私なのかもしれない。

ほんっと困った子だよー(ι´Д`)!!(自分で言うな
[ 2010/09/30 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

左眼に黒い影が…

眼科いってきました。
ただの疲れ目でした´・ω・`
生理現象だそうで。
ふう。よかった…。

姿勢よく勉強するようにしなきゃですね><

今日は午後から頑張りまーす。
[ 2010/09/09 11:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Z会数学のぼろくそ具合が半端ないんですが…!

数学のばか。泣

結局、受験って数学か国語ができる奴が勝つんだよな。文理を問わずにさ。
もう何十回も痛感したもんorz

足掻くしかねぇΣ(;;´Д`)
[ 2010/09/02 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

起床後の眠気に打ち勝つ快感を
人生で初めて知りました。

(*☆∀☆*) ←爽快感な顔

いやいやいやなんかこの人やばい気がする。

(*・∀・*) ←爽快感な顔・改


よし。おやすみなさい。
[ 2010/09/01 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

後でデザート写真うぷする →完了!

楽しすぎた!

5分の1くらいは非常にリア充的だたよー。

…会話の内容以外はw

ショコラクラシック
201008241230000.jpg

フルーツなんとか!(ち、チョコ以外覚えてない…←)
201008241230001.jpg

ベルギーチョコムース!
201008241231000.jpg

(写真スキルについては不問で!orz)

うふ(●´∀`●)  ←この人きもい

久々に話して舌回らなかった。

さすがヒッキー。

後は趣味爆走(o‘∀‘o)

戦う2浪生は靴擦れを超えた。
絶対超えた断言してもいい。

しっかし彼女たちの空気和むわーw

馴染みの友達さいこう!

大学行っても頻繁に帰省するよ。

(なら地元大いけよ)

複雑な心境である。


やっぱ、わたしは都会じゃないと生きれない…

生まれ憑いたものだからしゃーない!(←ぉぃ

よって都会の医学部、頑張る!

いやまじで夏休みったよ。
[ 2010/08/25 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

夏模試おわった!


河合とZ会はOPの共催だけではなく内容も連動してる?そんな気がするよ・U・


(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)


明後日は友達と会う日!
楽しみ!
[ 2010/08/22 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

怖いものはありますか

今日は理科試験中における私について。
1.問題文の設定を無視する
2.指定された文字で解答しない

(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)人(=д=)

解答プロセスの誤った問題は別として。あってるのに間違えるというか。計算ミスではなく、正しい答えを解答欄に書けない!もちろん、別にやりたくてやってるわけじゃない!

試験中の自分が怖い。世の中で最も怖いのは自分である。冷静な判断ができないのか。こんな奴が医者になったら危ないと思う。どうしよう・・・


全国の肝っ玉母ちゃん!!!!
弟子にして!!!
[ 2010/08/18 08:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うほほ

順天の入学金かわってなかった!
方式だけか。笑
[ 2010/08/17 08:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



