お試しセット

宅浪の独学受験簿

医学部受験生活の自己統制兼娯楽という矛盾したブログ。  結果:2011年春、医学生になります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/7(Mon.)

今日はモーニングコールが合格報告でした。笑
大事なお友達の合格が決まりました。
おめでとう(*´∀`*)めでたいね!
たくさんの人に慕われるお医者さんになるんだろうなぁ…。賢いしね。本当に尊敬してます。

スタバ! 010


久しぶりのスタバ!さくらのフラペチーノは、もう頼みません…泣。あれは相当な甘党しか無理だと思う。八日目の蝉、読んでます!ちなみに映画公開は次のGW。 ツーリストはもう見ました← GANTZはまだです。見るか迷う。本郷氏が出るから惹かれるけど正直どうなんだろう。宣伝が凄すぎて逆に見る気が失せかけてるのだよー。

TОEFLの参考書も買っちゃいました!

といふる 005


といふる 004

まずTОEFLとは何かを知るべく、ぐぐった。4種類あるらしい。対策が全然違うらしい。ぎゃー。結局、自信ありげな雰囲気を醸す本を購入。一番薄かったしさ。これ重要。
明日あたり、1ページくらいは開こうと思います!
と思い続けて早3日目(´∀`) (殴
[ 2011/03/08 02:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

2/27(Sun.)

受験終了!!!
今まで1年間、本当にありがとうございました!


私大は行きたかった大学に無事合格しました!正規☆いい響き(*´∀`*)
2戦と棄権1でした。

国立前期は落ちました。でも数学で完答できたので良かったです。
結果を詳しく書きたいけど、そしたら絶対正体ばれる…すいません。

後期は△大に出願しましたが受けません。犯罪者の心理、分かるわ。…こっちの話です。汗。


大学受験は本当に長丁場ι後期がある方は頑張って下さい!
私は恥ずかしながら私大に受かった時点でやる気が失せてましたが。汗



取り敢えずは買い物(・ω・)入学式のブラウスとか!
本当は図書館もいきたかったんだけど今は整理期間なんだよねー。



これからはブログの趣旨が変わっていくので更新を続けるかは分かりません。

今後の目標は、
1、学校を信じる!
高校のときはできなかった。
2、英検1級!
もはや生き甲斐(笑)


今年は精神的な戦いだった。でも本当に2浪してよかったです!!!
これは経験しないと分からないと思う(笑)


では。生き抜きましょう。
[ 2011/02/27 11:07 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(13)

1/15(土)16(日)、2011年センター試験

自己採点が終わりました。地味に自己ベストを取れて無事通過できました。
リサーチは河合と駿台に提出してきました。
今回は理系の平均点が20点程上がる予想だそうなのでボーダーは微妙ですが一応第一志望校圏内には入れたと思います。リサーチで上位100人に入っていたら迷わず出願するのですが。うーん。汗

とにもかくにも。2次が勝負(`ω´)!

あとひと押し。来年以降のセンターは再び難化しそうなので今年で合格しなければ後がありません。
追い込め追い込め!泣 頑張れ受験生!(自分で言う悲しい人)

とりあえず。
今日は私大の願書の続きを書いて。センター関連の全参考書を駆逐して。ぐっすり寝る。
明日から20日(リサーチ返却日)までは私大赤本と1対1対応の演習を解いていこうと思います。
[ 2011/01/17 19:37 ] 模試・本試 | TB(0) | CM(2)
Profile
↓私がこんなに可愛いわけないよ

戦う2浪生

Author:戦う2浪生
★志望学部  医学部
★志望学科  医学科
★受験科目  英数国物化日

悩んで悩んで悩みまくった結果、2浪を決意。
もう憧れの大学に行くしかない。
桜咲けー!

―・―・―・―・―・―・―・―

★↓参加してます。バナーのクリックで一票頂けると幸せです。

にほんブログ村 受験ブログへ



